金曜Lady Go!!のいいところ

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.09.11(金) テーマメール「金曜Lady Go!!のいいところ」にて採用頂きました(´ω`*)

逆シャッフルウィーク、こちらもコーナーは掠りませんでした。水曜な金曜も楽しかった!w

送信メール全文(09/11 20:04送信)

RN:pikayan


 三上さんレディーっす!


 メールテーマ「金曜Lady Go!!のいいところ」ですが、食べ物のお話が聞ける所でしょう! 美味しい食べ物の情報はもちろん、三上さんの美味しそうに食べる姿も見れて、こちらも幸せな気分になります。


 三上さん、また食事放送を番組終了までに出来ると良いですね!


そうなんですよね〜。

伝説のカーテンコール。焼きそばだけを無言で食べ続ける回とかね。美味しかったな〜。



でもね〜、どうせならやっぱり残り3回ですか。

いつかまた皆さんに食べてる姿をお届けできればなと思います。

中々無いですからね仕事中に食べる姿をね。見せるってね。



ほんとだよw でもあのカーテンコールは良かったなぁ…。

アニサマ前は全部あの放送でも良い位だった。ほんと美味しそうに幸せそうに食べるんだよね。



そうして放送終了後、お腹空いたなぁ……と食事について。

放送室までには席に戻ってきて。実況TLで聞く放送室。一週間の一番の楽しみ。金曜最高か。