水曜LadyGo!!のここが好き

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.09.16(水) テーマメール「水曜LadyGo!!のここが好き」にて採用。

ありがとうございました! 残る誕生日回と最終回の2回も楽しく視聴したいやね。



送信メール全文(09/16 20:05送信)

RN:pikayan


 大久保さんレディッス!


 メールテーマ「水曜LadyGo!!のここが好き」ですが、笑いの絶えない雰囲気が好きです。


 大久保さんの芸人魂はもちろん、鈴木さんの笑い声も相俟って、ついつい笑顔になります。偶に、顔の筋肉がおかしくなるくらい笑う事もありましたが(笑)


 大久保さんは最近、心の底から笑ったことはありますか?


結構私ね笑ってる

なんか笑うと良いよって話、前回もしたんですけど笑うと幸せ成分出るんだって

えーと、セロトニン。そう、セロトニンが出るんだって

だから私もいっぱい笑おうって思ってたんだけど

なんかね最近はね笑おうと思って笑ってるというよりね

ずーっとね笑ってる気がする、なんか楽しい事が多いし



あと好きなアニメとか見てるとさ自然ににこーってしてくるじゃない

あとゆかちんの話が面白過ぎて大爆笑みたいなことは結構ありますね

私は今、週3ぐらいでご飯食べてますけど週4かな4は固いな、うん

ほぼ週4毎回必ずお腹を抱えて笑ってから帰宅しますね



でもなんかすっごくね、あの、笑うと良いこといっぱいあるって言うから

皆がね、いーっぱい笑ってスゲー幸せになっちゃうっていうぐらい

あの笑わせられたら良いなって思うので是非それも楽しみにしてもらえればと思います!



週4ってもう半分以上……会わない週のが無いじゃないすか!

さすがアフレコも始まると違うなぁ……3期楽しみでしかない……。



で、作家さんの笑い声が混じる放送って、最近?でもないか。

ちょいちょい増えた気がするけど、あれが割と好きなんですよね〜。

良い雰囲気に繋がってる。番組を陰で支えるスタッフさんにも今日も感謝です。