デスメタル

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第221回(9月18日更新)、話題BOXにて採用を頂き、

瑠美ちゃんに読んで頂きました。ありがとうございました! アニサマ帰りに送ったやーつ。


送信メール全文(08/29 22:19送信)

ゆりネーム:手のひらpikayan


話題BOXテーマ:大事件の他にデスメタルで聴いてみたい曲


デスメタルきらいじゃないもん! 絶対面白ーいwwやだ絶対面白いじゃん

最後はちゃんと「…嫌いじゃないよ?」って言う なんで、歌うのは安元さんなんだねじゃあねw

そうだね 「嫌いじゃないよ?」(低音) デスかー なんだろ デス…デス…

デスメタル赤座劇場 頑張ってェ! ん昨日より頑張ってェ!! ヨッシャァァァァァ

気合入るね!w なんか、どの曲やっても面白そうだね マイスイートメモリーデスメタルでw

いぃちゅぅかぁ! またこの場所で! デュルルルr ギュイーン 笑いあぁ!えぇ!るぅ! 笑えないよ!w

あー、ま、でも結構どれにしても面白いね 面白いと思う あとやっぱOPシリーズかな

そうだね いぇすゆゆゆとかね あでも次、マイペースいってもいいよね それアリだね あーそっかEDか!

あ、いつもミラクル!(低音) ででんでででん ヘーイ! 盛り上がること間違いないねw ねー 確かにw

面白ーい ま一回あの、安元さんに歌ってもらって ちと安元さん負担かかっちゃいますけれどもー

で、またマーティンさんと一緒にw コラボしてー ナレーションも安元さんにお願いして

そうだよー、マーティンさんもまたコラボしたいって 仰ってた! 仰って下さったもん 嬉しい



デスメタルきらいじゃないもんが真っ先に浮かぶ発想ww

でも曲数もいっぱい増えたし、なんかそういうアレンジアルバムあっても面白いかも。