温泉→水族館→鍋

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第25回(2015年9月18日配信)、

ふつおた採用頂けました。ありがとうございました! みかしー瑠美ちゃん2人同時ゲスト回。


送信メール全文(09/03 12:46送信)

RN:pikayan


 伊藤さん、三上さん、大久保さん、ECOにちは!


 3人での放送は賑やかで楽しそうですね! 案外ゲスト出演の多い番組なので、偶に伊藤さん一人の時なんかは結構寂しそうにされている印象があります。……三上さんは、もはや居なくても話題にあがってきますが(笑)


 3人寄れば文殊の知恵、とも言いますし、せっかく3人揃っていますので、アユ釣りやBBQじゃないですけど、この3人で今後やっていきたい事などを話し合ってみては如何でしょうか?


かな恵さん: みかしー: 瑠美ちゃん:オレンジ



BBQ時季超えちゃったね そうですねー 確かにー

あんま秋、無さそうな気も 秋より冬の計画の方が良いんじゃない? そうですね長い目を見て

冬って何するの〜? 温泉とかどうですか?寒い時期一番入り易い

あ!あー!温泉! 温泉…行く?w 3人で?w え、あれ?かな恵さん?

一歩、一歩なんか飛び越えますね 構いませんけどw 裸の付き合い

そう、プールより一歩…前進… じゃ、一人ずつ区切ってる〜… そんなのあんの!?w

それか時間ごとで「そろそろ私温泉行くからちょっと待っててください」とか

「じゃあ、後程〜」っつって一人ずつ入ってく 一人ずつ入って裸を見られないようにする

一緒に行く意味ある?w 確かにw 水着で入れる所が良いんじゃない? いいですね

水着持ってるし かな恵さん水着、今年ー 買ってないから そうなんですよ やめだやめだーい

やーやー、私作りますよー なになに?w 貝殻であの あと葉っぱがあれば大丈夫です

三上さん葉っぱで大丈夫なんです? みかしー葉っぱになるんでみかしーの水着使ってください

えー!? あ、じゃそれでもかな恵さん行ってくださるんなら



他の案は? じゃ本来毎年冬とか何してます? 本来冬?w

家にこもってる 篭る以外で、遊びに行こうよってなった時に

ま温泉は確かにね 冬だから、って何かしてるかな

私それこそ温泉か、あとなんか寒いから外行かないで人家に呼んで鍋してるとか

鍋パーティとかになるのかな? そうですね



私水族館行きたいです な、どした?w 一緒に八景島行きませんか?

シーパラダイス的な? あー、一回しか行った事無い

本当ですか? 八景島とかだったら年中無休で

じゃあ、下見してきて えー、下見をですか!? ロケハン ロケハンで満足しちゃいますよ

一緒にロケハン行きません? え、ちょ、遠いよね1日空かないとね



じゃ何したいんですか皆さん!? えー

まなんかでも近場でそういう、なんかその、外でなくて済む映画とかどうですか?

ちなみにみんなは映画は誰かと行く人? あ、そっか

私一人で行く人なの その一人で行くってのはあんまり人と、誰かが隣にいるとかが好きじゃない?

結構前の方の席に座るんだけど、画面と私、になりたい あー、なるほど

舞台観に行く時も前の方の席が良くて、その世界と私になりたい なるほどー

両サイドも居なくて? 居ない方が良いな空いてる映画館が良い

多分かな恵さんの隣座ったら私ずっとコーラ、ズゴゴゴゴって飲んで

ポップコーン、ぼりぼり食べてます 絶対やだー!一緒に行けない!

一緒に行って最前かな恵さんで、私たち後ろの方に居ますんで、それだったらどうです?

ああ良いですね後ろから声が 時間ずらせー!

それでも行きたいですー 怖いやつなら一緒に行っても良いよ

え、ホラー映画ですか いや違う、なんか怖いなんだろな、ホラーは嫌なんだけど はい

なんかサスペンスみたいなちょっとドキドキハラハラシーンあるやつは私一人では見れないの

じゃ両サイドで固めますね よしじゃ、八景島シーパラダイスに行って、鍋して、風呂行きましょ

映画どっか行っちゃったw でもなんかスゴイねそれ1日でやるの? 1日です 2日間は使いましょう

え、2日も皆で休みが合うとこなんてないでしょ!? 頑張るんだよー!

前乗りみたいなこと? 前乗り、それ良い 前乗り温泉してー 八景島行ってー

帰ってきて瑠美ちゃん家で鍋 良いよ鍋 オーケー それでいきましょう



冬眠できるなら冬眠しt(ry いや好きな季節は夏以外です!な自分としては

これからが本番だった。秋イベント多いし毎週遠征してそう。秋はでもあっと言う間よね……。