山梨の宅配ピザも届かない町

もっと!わたしのすきなこと。

2015.09.27(日) みかしーのそれっておかしー!? で採用頂きました。

ありがとうございました! 先伝家の宝刀、宅配ピザネタ(いつまでやるのか

あと地味に先々週もアニリク通ってました。「PAMELAH」で「SPIRIT」。リアタイ出来なかったけど


送信メール全文(08/12)

メッセージ : 三上さん、こんばんわたすき〜! 『みかしーのそれっておかしー!?』ですが、私の住む山梨のとある町では、宅配ピザが届きません! 配達エリア対象外なのです(>_<;)


 でも寿司を頼もうものなら、これは宅配してくれるみたいです。ピザは届かなくて寿司は届くって、おかしくないですか?(笑) 私は魚介類があまり得意ではなく、寿司よりピザの方が好きなのでツラいです……チーズのたっぷり乗ったピザを宅配で取り寄せてみたいものです……。


ほーん…… よし、ぴかやんさん今から私良いアドバイスをしよう

引っ越そう! うん!

あなたは引っ越すべきだ 宅配ピザの届く、宅配圏内にw

引っ越しまして〜、そしたらピザ食べ放題ですよ〜!

まぁあまり食べるとね、あのちょっとあの、ポーン!となっちゃうのでw

偶にはね魚もお寿司も食べつつ、まぁ是非ね、これを機に引越すのもアリなんじゃないですかね?

おかしくなーい

いやいやアリだと思いますよ、はい



みかしーに「引越せば良いと思うよ」って言われたの2回目(

あれは青森の津軽だったか……じゃあ青森の津軽宅配ピザ届くところに引越すか……。

……でもあれ、青森の津軽って宅配ピザ届きます?って言ったら津軽の方に怒られるのかな?(