みかっしょ!

三上枝織のみかっしょ!

#2(2015年10月12日)配信、ふつおた採用いただきました。ありがとうございました!

新番組でもメールがたくさん届いているようで……。もう主題歌決まってるのにはビビった。

そして一番ビビったのは実況TLに本人降臨。ゆるゆりの後とは言えあの時間帯だから頭下がる。

送信メール全文(10/06 12:58送信)

RN:pikayan


 三上さん、こんばんみかっしょ!(´ω`*)


 初回放送、拝聴しました! 丁度ゆるゆり3期の放送直後に始まる、メインの視聴層を狙い撃ちしたかのような時間帯ですね(^-^;


 三上さんと一緒、略してみかっしょ!……というだけあって、三上さん本人も実況TLに降臨されて、驚くとともに感激しました!


 パーソナリティ本人もリアルタイムで視聴参加する番組って中々無い気がします。草木も眠る丑三つ時ですが、三上さんと一緒に過ごせるならば、と今後も頑張って起きて視聴したいと思います!


私も第1回目実況させていただきましたよ〜

いや〜皆ね、色々と悩む所もあったんじゃないかな?w

具体的には言わないけど2点ほど悩むことがあったと思うんですけど、

皆やる気があれば正直、3つとも一緒に聞けるんですよ! 聞けますし見れるんだよ!



そう、皆だから、悩んだらとりあえず3つともつけてね!

テレビもつけて、パソコン、2台? パソコンつけて携帯つけて、そしたら

3者から色んな素敵な声が混じり合って、まるで、アニメと、えっともう一人の人と

3人で届ける様な気分になれるから! だから……みかこしと私、両方聞いてね?ww



やーでも、そうですね、私もゆるゆり3期第1話放送だったので聞きながら両方

実況しながらと言う今までに無い位のツイ廃っぷりを発揮しましたね

これは本当に三上さんなのかって、あの、みかっしょの実況で言われたんですけど

あれ全部、あのちょっと名前書き忘れた三上でございます。あらぶってましたね〜w

ありがとうございます。ぜひあの皆さん実況たくさんして頂けると嬉しいなと思います

あとでハッシュタグで私だったりスタッフさんだったり、見てますからね。よろしくお願いします。