オーガンジー

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第29回(2015年10月16日配信)、

ふつおた採用頂けました。ありがとうございました!

本命はこの翌週(今週)みかしーゲスト回だったけど……w

10月23日津軽弁の日に合わせて送ったけどあえなく撃沈。


送信メール全文(10/03 20:02送信)

RN:pikayan


 伊藤さん、選ばれしお友達の東山さん、ECOにちは!


 東山さんのゲスト出演はお久しぶりですね。以前、学んだ「流行の可愛い」……オーガンジー、シャギーニット、お絵かきマカロン動物っこ、……覚えていますか?


 あれから季節は秋に移り変わりつつありますが、今の流行はどんな様子なのでしょうね? ザックリですが、最近の流行について気になることはありますか?


生まれて初めて過去回を復習して打った気がする……。

東山さん初回のゲストで来た時以来だったから本当に久しぶりだったね。

その後の回でもチラッと話に出てたけどスケジュール合えばポンポン出れる……ものなのか?

みかしー次に出るとしたら11月末か12月……そう12月のイベントのゲストも期待してます。勝手に。