冬が始まるよ

三上枝織のみかっしょ!

#4(2015年10月26日)配信。

ふつおた未満ラジオスタンプ!」にて採用いただきました。ありがとうございました!

今回"良いね!"だったけど"知らんがな"めっちゃ欲しい(知らんがな)

メールはじゃんじゃん読んでもらえた方が送り甲斐もあるんで良いコーナーだと思います。

これも初回聞いた夜明けに送ったメールだったんで、案外録り貯めてるのかな……?(知らんがな)

送信メール全文(10/06 05:45送信)

RN:pikayan


 今朝、ハーッと息を吐いたら、もう白くなりました! by 山梨


"良いね!" 冬だー! 冬だよー!

雪はいつ降るんですか? 山梨だからもう寒いのかな? 東京はまだ白くないんですけど

私、雪が降る季節が今から待ち遠しいです。雪だるま今年も作りたいと思います!



あれ秋どこ行った(ry

一応、山の麓に近いので、もう白いです。

過ごし易い季節はあっちゅ〜間に過ぎていくもの……。

ちなみに好きな季節は夏以外です。最近夏も割と好きだけど。知らんがな。