オオクボ"ルミオ"ンライン

オオクボルミオンライン

第1回(2015年10月28日)配信。初回放送にて採用いただきました。ありがとうございました!

送信メール全文(10/25 23:56送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは〜! 新番組『オオクボルミオンライン』正式サービス開始おめでとうございます! βテストはいかがでしたか?


 こちら、課金の準備は準備万端バングラデシュ!……と言いたい所ですが、今日28日はたくさんCDを買ったので、ちょっち待っててくださいね(-_-;)


 ところで、大久保さんはオンラインゲームでは良く遊ばれるのでしょうか? 私は昔、好きなオンラインゲームがあったのですが、今年の6月で12年の歴史に幕を下ろしました……(>_<)


たった一言"ちょっち"って打っただけで察する瑠美ちゃん。分かり手だった。

ゆるゆりの話にすっ転ばないかなーーーと淡い期待を抱いていたぴかやんさんにクリティカル。

まぁ瑠美ちゃんのサインだけ1枚も引けなかったんだけどね\(^o^)/ るるるで運を使い果たした……。



すごろくと言う制限はつくけど、案外自由にやらせてもらえそうな番組みたい。

月1の配信でも期待がかかります。LGは色々と恵まれ過ぎていたなと再認識した次第。

ちなみにDJ TSUDAと微妙に時間が被ってましたが、生という事であれば……と、途中から

ルミオをメインで視聴してました。2窓した人は少なくないハズ。というか瑠美ちゃんも2窓してたw



瑠美ちゃん瞬発力あるからね……生放送と相性良いよね。エンターテイナー。流石です。

……「瑠美オン」が略称かつハッシュタグになっていますが「ルミオ」と呼びたくなるのは自分だけで良い(



ちなみにメールで触れた12年の歴史に幕を下ろしたゲームですが。

NEXONさんとこの「アスガルド」です。セトアサーバーで細々と遊んでました。

あのゲームの雰囲気すべてが好きでした。もし過去やってたよって人が居たら思い出話したい。