ゆーのーみー

ゆのみのYou know me!!!

第4回(2015年11月1日)配信。

「読者投稿ページ」にて採用いただきました。ありがとうございました!

山本さんに読んで頂きました。名前つっかえてたけど初見ってそうよね多分。

でそういう時ごらく部メンバー誰かしらが居たら出てくる「ぴかやんさんね」感がたまr(ry

送信メール全文(10/25 21:36送信)

メッセージ:
 ゆのみの皆さん、こんばんは!初投稿です。はみらじ時代も都合がつく時はちょくちょく聞いていました!


 この度は番組リニューアルということで、より一層、一冊の雑誌風に仕上がっていますね。これだけ雑誌テイストを出していると、本当にそんな雑誌があるかの様に錯覚します。


 こうした明確な設定があると、番組の雰囲気にも入って行き易いと思いますし、マリンさんには是非、番組のファンブックなんかも作っていただけると嬉しいです!


何かしら案を出してゆかちんに褒められるとそれsmileY inc.感ある(

ファンブックあると思います。ポニキャンさんとマリンさんに搾取される人生だった。



はみらじ気付いたらリニューアルしてた(

土曜21時なー。わたすきから1分以内に切り替えてドタバタ聞いてるやつ。

でもradikoプレミアムが20秒近くタイムラグあるから実際は1分も無いのか。

日曜にイベント遠征があると聞けないから、ほとんど聞けずじまいなのだけど。

時間ある時はなるべく聞いて行きたいところ。コーナーもの苦手だけど修行ですね。