楽園ディストピア

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

第39回(2015年10月31日)配信、

ふつおたにて採用いただきました。ありがとうございました。



投稿Twitter全文(10/15 09:03送信)

@TuBonjour 【ふつおた】TN:pikayan #ツボン 社長、ツボンジュ〜ル☆ smileY inc.の2ndシングル「楽園ディストピア」が12/23に発売決定しましたね。早速試聴した所、これまたカッコイイ曲調で発売が待ち遠しいです。Xmasプレゼントは決まりですね!


smileY inc.でまたイベントくるかなー。どうかなー。

「もうちょい段階を踏んで、積み上げ作業をしたいですね」って言ってたし

ライブはまだまだお預け感あるよなー。まぁ長い目で見て行くのであればそれもまた良し……。



そしてツボンジュ〜ルも今年いっぱい、残り2回でレギュラー配信終了のお知らせ。

あまり驚かないかな……最近は終わる番組の雰囲気もなんとな〜く分かる気がする。

言うてももう4年だからなぁ……。その後も特番とかあると良いね。でっかく、ニコ生で。



あと主題歌CDはよ(ry