一人焼肉

三上枝織のみかっしょ!

#5(2015年11月2日)配信「共有体験!みんなといっしょ!」にて採用いただきました。

ありがとうございました! 人生初一人焼肉ですよ〜。LadyGo!!終わって最初の金曜夜20時に

行ってきましたね〜……。せっかく手応えあったのに送信メール間違って消しちゃったので再現。

送信メール全文(10/09 21:00頃送信)

RN:pikayan


 三上さん、こんばんみかっしょ!


 初回放送で課されたミッション、一人焼肉に行って参りました! やはり少し抵抗があったのですが、番組のハッシュタグを検索してみたら、予想以上に実行している方が居て、背中を押されました。


 27歳にして初の一人焼肉……これが共有体験の力なのか、と謎の感動を覚えました(笑) ……と言いますか、自分のペースで自由に食べられますし、普通にアリですね。私の住む山梨ですとちょっと目立ってしまいますが、よく考えたら食べるのに夢中で、他所様のテーブルなんて気にしませんしね〜。


 今後も機会があったら一人焼肉したいと思います!



そうですよねこのリスナーの皆さん全国各地にいらっしゃるって事は、確かに一人焼肉があまり

ちょっとしてなさそうな県の皆様も、抵抗を持ちながら、行かれて。実行されたという事なんですもんね〜



いや〜でも私は一人焼肉をしていたオジサマに救われたんでねw

いや〜でも本当にね皆さんにもね、この共有体験で色々と学んでいただけると嬉しいな!

色んな感情をね、寂しいという感情をww



都会なら何やっても気にならないんだけどなー。

同じ一人焼肉でも全然難易度違うと思うんですよ。

なんでか使命感を感じたから決行したけどみかしーの背中押せてたなら良いや……w