青二コンビ

津田のラジオ「っだー!!」

2015.11.04(水) 第81回 ふつおたで採用頂きました。

ありがとうございました! 早稲田祭を目前に控えたみかしーゲスト回で高まった!

送信メール全文(10/27 08:09送信)

っだーネーム:pikayan


 津田さん、三上さん、っだーっす!!


 ゆるゆり3期が絶賛放送中ですね。毎週楽しく視聴させていただいてます(ノ∀`)


 約3年を経て始まった3期も、早くも折り返し地点に差し掛かりつつありますが、3期が始まって“変わったな”と思う事はありますか?


 私はやはり、テレビや雑誌でも、ごらく部の皆さんを目にする機会がグッと増えた事が印象的です。


なるほど変わった事 ね、ゆるゆり3期ね ある〜?

そうだな〜変わった事〜 変わらない毎日が、幸せなんだよ なんか良い風にw 悟り世代 悟ってるね



でもなんか変わったって言うよりかは、今までもよりなんかごらく部1人1人と会う機会増えた気がする

あー確かに なんか一緒に夜ご飯行こうとか そうねー津田ちゃんとご飯行くことも増えたしね

そうそうそう そうだーこの前も行った 野菜を食べに行ったんですよ

ちょっと皆さんこれ拡散希望ですよー 野菜を食べるんだってことを それ言いたい

言いたい あの肉ばっかり食べてるって思われてるんですよね そうなの

そんなわけない野菜だって食べるぞって ちゃんと食べたいんですよ野菜だって

ね、食べたい 好きだし そう好きだしねぇ なんでちゃんと野菜のね専門店行ったんですね

そう専門店に行って美味しかったね〜ナスも生で食べれる幸せ

そう凄い、全部生で食べれるのビックリしちゃった もうウサギになった気分だよね ウサギになった気分?w

今まではちょっと虎とかライオンだったんだけど肉ばっか食べてるからw

なるほどw そう、ウサギさんになった気分で 草食系にね

そう、草食系女子です 草食系女子ww そう、大丈夫だよ健康面を気にされる方すごい多くない?

確かに 肉が好きって言うとさ。でも大丈夫健康だからきっと ちゃんと食べてるって言ってきたいよね

言っていきたいw けどその時に出たコースのメニューで豚もあったよねww

あったね あったね 豚の脂も美味しかったね 美味しかったね



という訳で毎週月曜深夜2時30分から放送中の「三上枝織のみかっしょ!」も是非聞いてくださいね

是非、食べ物の話題が3割占めてます wwwおんなじ



3割? 7割の間違(ry