エヌ、オー、エフ、オー

セガネットワークスアワー 村川梨衣大坪由佳のムラツボ研究所

第32回(2015年11月8日)配信、ふつおたにて村川さんに読んで頂きました。

採用ありがとうございました。質問ある人?のコーナーに宛ててたけど、内容的にはまぁ。

送信メール全文(10/20 05:18送信)

RN:pikayan


 村川さん大坪さん、こんばんは!(´ω`)


 番組のテーマソング拝聴しました! 想像に容易い(?)非常にワチャワチャした楽曲ですね。聞いていると疲れも吹き飛ぶってもんです!


 発売がまだ少し先なので、あまり深くは話せないかもしれませんが、楽曲制作に当たり苦労した話や、裏話などありましたら聞いてみたいです。


そうだ、先週の放送でね

うん

流していただいた

裏話、苦労話……

何だろう裏話、何だろうな。私がひとまず先に録った

そうそう、りえしょんが初めに録って、私が二番目だったんだけどね

でもなんか、掛け合いとか合いの手とかね、一緒にユニゾンしたりするんですけど

全然合わせやすかったりえしょん

良かったー

全然問題なく、そこは、うん

良かったよー

苦労した話は、あ、あの間奏の部分で、No! Fade outってので

ああー!

えーと、エヌ、オー、エフ、オーっていう合いの手があるんですけど、それをずっと

エヌ、オー、エフ、オー、エヌ、オー、エフ、オーってずっと、多分10回くらいやってんじゃないかな

そんなwwそうだねww

エヌとエフが分かんなくなってくるw ゲシュタルト崩壊しちゃう

あれだけ大変だった

確かに。途中でね、ちょと何言ってるんだろうってね、こう、それがゲシュタルト崩壊

www せやな

せやな

なんか、うちらのワチャワチャ感って客観的に見たらこうなんだって、聞いた時に思ったww

みんなこういう風に私たちの事見てたんだって

どういうことだー由佳ちゃーん?w

や、セリフとかさ、なんか元々ね、仮歌の時からこういう感じでって決まってたんだけど

途中でねフェードアウト芸がある訳ですよ

そうですね!

その時に、あれ?なんか音小さくなってない?いやいやバk、そんな訳ないでしょw

みたいな小芝居が入るんですけど、その小芝居がとにかく面白いw

楽しかった! そう、私はね、由佳ちゃんがこう言ってくれるであろう、想像でね、そんなねぇ〜って

ちょっと噛ませ犬感あったよね、うちらw

フェードアウト、される訳な……え、みたいな 楽しかった 聞いてて楽しいね



ワチャワチャしたテーマソング、大好きです。

CD発売が楽しみですね\(^o^)/ てかいい加減チェンクロ始めようね、ぴかやんさんね/(^o^)\