お絵かき大好っきー


オオクボルミオンライン

第2回(2015年11月23日)配信。ふつおた採用いただきました。ありがとうございました!

送信メール全文(11/21 07:57送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは(`・ω・´*)


 大久保さんの、3年半ぶりの単独ゆるゆりニコ生『ハッピーバースデー! ちなつのあま〜いスゥイーツトーク』視聴しました!


 アニマックスCAFEさんのコラボメニューを食レポしたり、店員の“かいちゃん”をナンパ混じりのフリで困惑させたり、ちなつちゃんの絵描き歌を披露したり……短いながらも見所溢れる、濃い一時間でした。言うなれば“るみるみ無双”でしたね(ノ∀`)


 絵描き歌のコーナーを見ていて思ったのですが、やはりせっかくの動画番組ですから、瑠美オンにもイラストのコーナーが欲しいですね。皆さんも大久保さんの描いたイラスト、きっと見たいと思いますよ(・∀・)


瑠美オンのゆるゆり枠を築いて行きたい所存。

瑠美ちゃん上手でも下手でもないって言うけど普通に上手いと思うんだ。