てぃ

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第35回(2015年11月27日配信)、

最終回でもふつおた採用頂けました。ありがとうございました。


送信メール全文(11/11 12:37送信)

RN:pikayan


 伊藤さん、三上さん、大久保さん、そして中島さん、ECOにちは!


 長らく放送されてきました『アクロニア学院 放送室』も、とうとう最終回を迎えるのですね。演劇でキャラに扮してみたり、長めのOPトークでプライベートに触れてみたり、聞き心地の良い番組だったと思います!


 残すところ、12月5日にディファ有明にて行われるイベント『ECO祭2015』での“出張版”と“限定イベント”だという事ですが、そちらも参加予定ですし、最後まで楽しみにしています!



P.S.
 最後になんとか伊藤さんのあだ名を決めたいところですが……、決まりそうですかね?(^-^;


原文、大分省かれちゃってたけど致し方なし。

イベントでは東山さんも加わるから賑やかになりそうですねー。もう来週末……。



残すはイベントのみ。あっと言う間に終わってしまって残念。

radikoプレミアムの恩恵が減るなぁ。まぁFM愛知が主目的なので継続契約ですが……。