ピザまん

三上枝織のみかっしょ!

#10(2015年12月7日)配信。

ふつおた未満ラジオスタンプ!」にて採用いただきました。ありがとうございました!

でも名前すっ飛ばされてしまいました……。じゃんじゃん読むコーナーだから致し方無し。

送信メール全文(11/06 08:00送信)

RN:pikayan


 三上さんは、コンビニで売っている中華まんの中だと、何がお好きですか? 私はチーズが好きなので、ピザまんが大好きです(^o^)


やっぱ肉まんじゃない?

この前初めて551の肉まん食べました。いつもすごい並んでるんですけど

丁度なんか列が途切れた時にそんなに並ばずに買えてあれは良かった。



551蓬莱。大阪に行った時なのかな?

自分も冬に遠征した時に初めて食べたけど美味しかった。