million

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第238回(1月15日更新)。

ゆるゆるとお便りを紹介しよう☆ハイ!の会、津田ちゃんに読んで頂きました。

ありがとうございました。昨年に引き続き今年も初採用は放送室からスタート(´ω`)


送信メール全文(12/30 12:09送信)

ゆりネーム:黄色い服のpikayan


 ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/


 ニコニコチャンネルで配信中の「ゆるゆり♪♪」2期第1話の総合再生回数が、1期第1話に引き続いて100万再生を突破していましたよ! 2期もミリオン達成おめでとうございます(^o^)


 やはり3期の放送があって、過去の話も見てみよう……というご新規さんが、数いらっしゃった影響なのではないでしょうか? 皆さんは、3期をやった事で感じた反響、印象に残っている事はありますか?


3期のおかげでね そうだね もう一回見ようって人も居るだろうしね 居るだろうね

そうだねー 3期の1話もミリオン行ってほしいね ねー たしかにー素敵な事ですね



家で自分で見るのも楽しいんだけど そうそうそう コメントで誰かと会話したりとか

皆の意見聞きながら見るの楽しいよね 楽しい楽しい



あのニコニコのさ。それこそさ、最終回を私たちコメンタリーしたけど

すごかったもんね すごかった30分があっという間だったよね メッチャ早かった

しかもそれにね公式さんとPさんいらっしゃったからさ、実質6人でお届けしたわけですよ

6人かーカラフルだったよね ほんとだよね ↓が騒がしいって言われた そうそうそうw



でもなんかすごい1期2期とかのキャラソンとかも改めて聞くと全部良い曲で

そうだね是非振り返って欲しいよね よろしくお願いします



夢はでっかく。でも1期2期も数年を経てようやくだからなぁ……

3期1話がミリオン行く頃にはあれか、また何か新作アニメが放送されているかもしれない……!

ゆるゆりはどの期間切り取っても濃いよね(´ω`) 2016年もゆるゆりで行きまっしょい\(^o^)/