ドレスコード

津田のラジオ「っだー!!」

2016.01.20(水) 第92回(第94回) ふつおたで採用頂きました。

ありがとうございました! マリコレライブ楽しみなんじゃああああ

送信メール全文(01/03 14:15送信)

っだーネーム:pikayan


 津田さん、っだーっす! マリコレライブが着々と近付いて参りましたね。ライブには昼夜参加予定で楽しみにしていますよ〜!(´丱`)


 そろそろ、だのラジ主題歌についてのサイリウムのカラーや、入れたいコール等、おさらいしたり決めたりしておくと、ライブでの一体感がより高まるかと思いますが、いかがでしょうか?


 だのラジリスナーだと分かるようなドレスコードを設けてみても、面白いかもしれませんね(・∀・)


えぇ、どうしよ……もう「青のリフレイン」だから青で良いんじゃないかなって私思うんだよね。

ゆるゆりとかの私のカラーイメージとしても青って言うのが私の中のカラーとしても

定着してきているなぁと思うので、「青のリフレイン」にかけて青で統一しちゃって良いんじゃないかなって思うんだけど。



どうだろう。青で。どうしようなんか他の曲、Shiny Eyesとか青だとちょっとクール過ぎるかな?

緑とか? Shinyだから爽やかで良いかな じゃあ青で。青にしてください。

後は思い思いのその曲に、俺はShiny Eyesは絶対白!とか、俺絶対もう緑!とかって言う人が居たら

全然それ振って頂いて構わないんで そうですね、青基本でって事にしようか。



ドレスコードって、なんかあるかな。…なんだ、サッカー選手みたいなさ

顔にペイントするとかどうよ Dとか 顔にDって描く 顔にサッカー選手みたいな

サッカーの応援の時ってさ国旗とかを顔に書いたりするじゃん そんな感じでさ、Dって顔に書いてもらう?

なんかだのラジっぽい服装って特にないし、帽子とか被ったらライブとかね

ちょっと大変ってか見難いとかあるのかな でもそうしようか



じゃやりたい人は。別に絶対じゃないんで 顔にDって描いてください 面白いね

時々bになってたりいるかな…… 婆になっちゃうよ 津田のラジオ「っばー」になっちゃうw

婆でございますとかになっちゃう dでお願いしますね

……pとか 「っぱー」になっちゃうw 「っだー」にしてくださいね