ユカミュージック

セガネットワークスアワー 村川梨衣大坪由佳のムラツボ研究所

第45回(2016年2月14日)配信、ふつおたにてゆかちんに読んで頂きました。

採用ありがとうございました。また、質問ある人?のコーナーに宛ててたけど。この人質問ばっかr(ry

送信メール全文(02/02 12:41送信)

RN:pikayan


 村川さん大坪さん、こんばんは! 聞きましたよ村川さん、アーティストデビューされるそうですね。おめでとうございます!


 “リエミュージック”を届けたい、とのニュース記事を拝見しました。その他、アーティストデビューした上での夢・野望などはありますか?


 また、企業系ユニット「smileY inc.」を立ち上げ、既に“ユカミュージック”を振り撒いている大坪さんからは、キャラ色の無い、自分自身の声で歌うことに関して、何かアドバイス等はありますか?


ちょっとユカミュージック振り撒いちゃってるよ私!w

梨「すごいよー! さすがですよー!」

いやでも本当おめでとう!

梨「ありがとう!」

私もそう、ニュース見た時「りえしょーん!」ってなったw

梨「ありがとう〜!w 嬉しい!」

そう、あの綺麗なアー写の顔w 「リエミュージックを届けたいですっ」みたいなあの顔w

梨「見出しねw」



でも、どう? 夢や野望。なんかこういう事してみたいとかある?

梨「そうだねでも、やってみたい事はたくさんあるけど、それこそライブとかは、やれたら良いなって思うかな」

あ、招待席一つ。枠、一つ。

梨「本当に!?w 来てくれる!?」

うん。あの、そいで一番後ろの方とかの席でなんかこう、サイリウムも振らずに彼氏面してるw

梨「wwww」

「オレの梨衣、頑張ってんな」ってww 斜に構えてるww

梨「分かった、じゃその由佳ちゃんを見つけるw」

いいよー、いつもの芸、出てるよー いつもの感じ、出てるよー

梨「見守ってる……w 安心です〜w」



梨「どう由佳ちゃん」

なんか私、アドバイスとか書かれてるけど、でもそんなねアドバイスするような立場でもないし

でも私、敢えてユニットのカラー的なのは大まかには決めてなくて曲ごとにサイリウムの色とか変えてる

梨「そっか!」

そういうの楽しいと思う

梨「なるほどねー確かにそうだよね曲ごとに違ったら楽しいよね」



デビューはいつなんですか?

梨「デビューはね、初夏です!」

初夏……! 夏ね。良いね。じゃなんかこう爽やかなミュージックになるのかしら。

梨「どうなのかなー? お楽しみに、と言うところなんですけれども」

ねー、コロンビアさんからということで、あのチェンクロのね、歌もコロンビアさんから出てるって事で

私たちも関わらせていただいて あの今、発売中ですので

梨「是非ね、あの皆さんよろしくお願いしますね〜、あれだ武器がね」

そうそう、武器5個セット

梨「武器5個セットとかありますからね〜。で、アルバムとしてもすごい素敵なね、アルバムな訳ですしね」

ああそう、私たちのねムラツボ研究所のテーマソングも入ってる

梨「「ぶれいくるーる」って言うんですよ」

はいはいはい行きますよーですよーw

梨「さぁ準備は良いですかーってw」



でもこれもさライブでいつか歌いたいよね、絶対うちらの息が切れるけど

梨「ちょと休憩〜つってw なる可能性が」

あれ?試しにラジオでいつか歌ってみる?だって

梨「ラジオで!?w 伝わる? 本当に!?w」

大丈夫かな?w

梨「ちょっとでもいつか出来たら良いですね」

そうだね」

梨「じゃあ最初はラジオ配信と言うか、ラジオでちょっと歌ってみて」

リハーサル。公開リハーサル。

梨「ヤバいw 電波乗ってるのにw」

敢えてなんかこうやってる感を出すw

梨「ちょとベースの音もう少しあげてください」

ピンポイントw 生バンなの?w



あまり意識して打たなかったけど、

想像以上に"ユカミュージック"の件がウケてちょっと嬉しかった……w

今までこんな笑ってもらえた事無い気がする。こういうメールが打てる様に今年は頑張ろう(´ω`)