西その2

もっと!わたしのすきなこと。

2016.2.28(日)配信・第48回

もっと!○○したい事のコーナーで採用頂きました。ありがとうございました(´ω`)

津田家にも似た様な内容を送ってましたが……w


送信メール全文(01/04)

メッセージ : 【もっと!○○したい事】
 三上さん、こんばんわたすき〜! 私のもっと○○したい事ですが、もっと西に行ってみたいです!
 東へは北海道、青森、福島など、ちょくちょく足を運んだ事があるのですが、西へは沖縄を除くと、京都・大阪止まりなので、四国や九州に行ってみたいです。
 もちろん、2016年は名古屋へも行ってみたいと思ってますよ〜! 今年の目標の一つです\(^o^)/