うたがっせんは前座

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第256回(5月20日更新)。

ふつおた、瑠美ちゃんに読んで頂きました。ありがとうございました。

今までも何回か「送って下さい」とは振るものの、紹介する事はそんな無かった気がした。

なんでぇ募集するだけで紹介はしないんかーい、と突っ込んだ日々。珍しいなと思っていたら……。


送信メール全文(05/11 12:59送信)

ゆりネーム:pikayan


 ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/ 先日の放送で、聞いてみたい昔話があったら送ってほしいと仰っていましたが、やはり私はポニーキャニオン1階でのミニライブの話を聞いてみたいです。


 ゆるゆりのイベントには数多く足を運んできましたが、私は“うたがっせん”が初イベントで、それ以前のイベントには参加していませんので、お話だけでも聞いてみたいです。……と言うか、映像が残っているなら、見せてほしいです(切実)


あったよね映像 これあれ、一回放送無かったっけ 流さなかったんだっけ

あーあれで、あれで流した ニコ生で P'sLIVEの前日に、 3期決定の

そうだ直前のニコ生で 今もうでも観られないんですよね

またね何かで振り返りする機会あったらぜひ 流したいですねー



でもさー、すっごいなんかさ、その、ダンスが うん

あの当時、ま今も別にね、すごい上手いって訳じゃないんだけど、めっちゃ皆へたくそなんだよね

でも一生懸命さは伝わるの そうなのよだけどすっごい一生懸命踊ってて

そう、なんかキラキラしてた なんか声がワントーン高いよね あ、高いw

全体的に挨拶も ミンナーーー 高過ぎーw

皆さん一緒にアッカリーンって言ってくださーい お願いしまーす

若い人にはちょっと脳に来るw 頭にねw



すごい、ね、あの時なんかあの、いっつも制服で行ってたの。仕事に。 そうだったね

当時まだ高校生だったから。ちっとイベントだしな……なんのカーディガンで行こうって

めっちゃなんかカーディガン選んだ記憶がある カーディガンで可愛い

よし私今日は白だってw 白の着てた? 白着てた。写真残ってるよ え、勝負服?

ゆかちんの制服で一番覚えてんの、あの紺か黒のベストみたいなの。

あーベスト。夏服かな 黒かな。そうだね黒だった気がする。三月の時は。

私、ベストマニアだから。 ベストマニアw ベストマニアw

私の事、そういう目で……w 初期から本当にこの2人はね、姉妹みたいだったよね

そうだったね昔のさ映像とかでも話してもね

映像がね、すごいいっぱい残ってるなって最近。ダンスレッスンの映像とかもスゴイ前のが残ってて。

あー残ってるーw いやー懐かしいー 



P's前夜でチラッと流れたアレですよ。見たい……すごく見たい……w

あの1階のスペースにねー、メンバーや日付はバラバラと言えど、今年は1月姉妹、

4月津田ちゃん、5月みかしーと、3回も足を運ぶ事が叶って、それは今年の特筆すべき事だなと。



そして……ゆるゆり放送室、最終回のお知らせですよ……。

このメール、いつ送ったよ……と振り返ると、もう公録の前に録ってる事が予測できて。

公録の前にはもう終わる事が分かっててあの場に立っていたのかと思うと、もうね……。



さすがにショックを隠し切れませんが……。

残り数回も放送室らしい放送室で在る事を祈りつつ。最後の思いをまた丁寧に綴ろうと思います。