ドッペルゲンガー

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第257回(5月27日更新)。

ゆりゆり劇場、ゆかちんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(05/10 20:10送信)

ゆりネーム:pikayan


セリフ:もう、欲しがりさんめ!


公録回でしたー。シチュエーションは、ドッペルゲンガーでゆりゆりでしたねw

その時のレポはこちら → 【昼の部】 / 【夜の部

オンエアは昼の部。内容的には、夜の部を聞きたかったけど。

恐らくCD 9時間目に入る事でしょう……一緒に夜の部も音源化して欲しい所です。



初めて公録で読まれたのが半年前の松原で。

思い出の地でまたまた採用いただけて良い思い出になりました。

祝花の企画もたくさんの皆様に参加して頂いて、良かったと思います。