『津田のラジオ「っだー!!」テーマソングCD第二弾『Lasting Glider's Gate/青のリフレイン』発売記念イベント』(とらのあな)レポート

6月4日、とらのあな秋葉原店で開催されたお渡し会に当選・参加しました。

引き続き"津田くん"回です。津田くんの緊張ぶりに驚きの隠せなかったゲマ回はこちら

16:00開場 16:30開演

前説はマリンのまふr……川口さん。 「津田くーん、で呼びますよ〜、せ〜の」 \津田くーん/

はい〜ありがとうございます まふりん可愛いでしょ、緊張してたんですけど慣れました!

秋葉原を歩いてきたら今日、土曜日だし人も多くて。メイドさんとか忍者が居て!

全然忍べてない!!w 「どうすか?」って客引きされて、私がむしろ(客引きに)行った方が良いのかなとw

津田くんに客引かれたい人生だったとかいうクソタグ作ってそうな人が浮かんだけどきっと気のせい。



まふりんさんやメイドさん、忍者さんの力もあっていつも通りの津田ちゃ……津田くんに戻ってました!

とてもとても安心しました。いや本当にさっきの緊張っぷりよ……w ある種レア回だったかもしれません。

そういえば"津田くん"回は声も露骨にイケボになったりするんだろうか、とかしょうも無い事考えてました(



以下、2回目の会話。

ぴ「こんにちは〜」

津「ぴかやんさん! どうもありがとう!

ぴ「だのラジ、ファンディスク第3弾に山梨はいかがですか! 三澤さんやなつ姉さんの出身の」

津「三澤さんもすごく番組を推してくれてるからねぇw」

ぴ「また是非遊びに来てください!」



終わり。本当は「信玄餅はご存知ですか? 水信玄餅はご存知ですか?」っつって

今日(6月4日)から水信玄餅が始まった事を伝えようと思ってたけど時間足りない上に三澤さんの話でオワタw



てか、やっぱり生の"津田くん"相手は緊張しました。声絞り出すのがやっと……w

声が全く出てこなかった「ゆるゆりんぴっく」に比べれば未だ良い方だけど……w

なんであんなにカッコいいん……写真集もいけますよマリンさんよって言えば(終わらない反省会(ry



また"津田くん"にも会える日が来ます様に。楽しい時間をありがとうございました。

だのラジは個人的に、体感時間が最も短く終わる、ずっと聞きたかったラジオの理想形。

良い意味で投稿意欲の沸かない番組なんですが、もうちょっと送っても良いのかもなと思いました。