今週のゆかちん

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#125(2016年6月4日)配信、部活動日誌にて採用いただきました。

瑠美ちゃんに読んでいただきました。ありがとうございました。原さん。スマンカッタ(

送信メール全文(05/09 07:51送信)

ガルハイネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、こんばんハーイ! マリンさんの別番組『ゆのみのYou kNow Me!!!』では最近、“今週の瑠美ちゃん”というコーナーが存在します……と言いますか、台本にもう“今週の瑠美ちゃん”と載っているそうです。


 この間の放送では「瑠の字が間違ってる!」と、大坪さん、怒っていました。ガルハイには“今週のゆかちん”、無いんですか?


ド頭でちょっと話しましたけど 「うん……」

今週の瑠美ちゃん!? 「今週の瑠美ちゃん……。」

「今週のゆかちん終わってますけど」 ね。もう今週のってのがあるんですね最近ね 「あ、ああ……」

ゆるゆりとかも、アニメも終わって大きいライブも終わったから活動も一段落、まぁ、したと言いますかね

落ち着いたので。実はね。会う頻度がスゴイ減ってるんですよ。 「そうなんだ!?」

うん。なんかそれこそね、2週間に1回ぐらいしか会わない時とかもあるしー 「そうなんだ」

なんかね、すごく寂しいなっていう気持ちももちろんあるの。でもその寂しさが 「うん」

次に会った時の愛を育てる? 「……おう」

あとさ、今こういう感じなの。 「……ああ。」

誘いたいけど、私から誘うのは恥ずかしいな……!

誘って来てくれないかなっていうのをお互いに送り合ってる感じ。視線で。 「……」

それを、なんか、目だけでイチャイチャするって言うスゴイ手法に変えてる。今。 「………」



「……此間、コナンの映画行ったんだけど」 あーコナンの映画。うん。 「五十嵐さんと、」

裕美ちゃんと? 「ゆかちん、と。行った……。」

あっ……へーーーーーー

「や、ちが、これはちが、此間、私あの五十嵐さんと一緒に行こうってたまたまその話してた時に

ゆかちんが居て「あー良いなー私もコナン好きだから行きたい」って言って行っただけで」

私だってゆかちんとキンプリ観に行ったもん! 「ww なんで対抗されたの?w」

その時は津田ちゃんも居たんだけど。津田ちゃんと私でキンプリ観に行って。

凄かった。お尻からハチミツ出てきた。 「……ん?」

そう、これ是非DVD、Blu-rayを購入して。 「??」



でも結構、男の人も多かったの意外だったな。 「え、そうなんだ!?」

そうなの。私の目の前に座ってた人が男の人で、あれ、応援上映みたいなやつだったんだけど

「あ、めっちゃ叫ぶ奴だ」 そう両サイドの女性よりもスゲー盛り上がって「うああああああ」ってなってたから

「そうなんだw」 は、なんか、どうしよう!?ってなった

「でもキンプリって基本女の子出てこないっしょ」 うん!出ない! ジュネ様は出て来るけど喋んない。

「えっ……男の人は本当に、男の人を見に来た男の人?」 そういう事になるね

雰囲気が好きなんじゃないかな 「はあああ」



あのちなみにアニメのプロデューサーさんと遭遇しました 「えっ」 あれ大久保さん?って

「見に来てたって事?」 そうw  「お客さんとして?」 そう!w

「え、それ、キンプリの制作に関わってる方では無くて?」 全然w 「www」

だから何で居るんですかって聞いたら「ちと、キンプリを見に来たんで……」って 「あ、普通にファンだw」

だからすごくね、いろんな人が見に行ってるんで。興味のある方は是非。

「確かにゆかちんにね、そのキンプリってこんなだよっていう話は聞いて、、」 うんうんうん

「あ、他意は無い!他意は無いんだけど!!」 うんうんうん

「キンプリってどうなのって聞いたから教えてもらったんで別にあの、ごめんごめんごめん、」

まぁでもね、良いんだ 「ゆかちんって言うべきじゃなかった」

でもね、ゆかちんは私とキンプリを観に行く前にもう3,4回別の人と行ってるみたいだったから

「ああなんかすっごい行ったみたいな事は言ってた」

だから良いの……うっ

「……えーと、来週からうちも今週のゆかちん作りましょうね〜」



原さん。スマンカッタ(

ごらく部の会う機会やっぱり減っちゃうよねぇ……いや今までが多かったんや……。

週4は固くて食事してるとか話してた時期が異常だったんや……。チクりメールで自爆する図。

放送室も終わる事ですし、これからはいかにごらく部の話を引き出すかに力を注ごうかな。謎スタイル。