いるみねーしょんかーぺっと

日高里菜大久保瑠美の「ALICE ORDER」ラジオーだー!」

第26回(2016年6月26日)配信、ふつおたにて瑠美ちゃんに読んで頂きました。

採用ありがとうございました。

送信メール全文(06/06 02:18送信)

RN:pikayan


 日高さん、大久保さん、こんばんは〜……先日、ショッキングな事がありました。


 アリスを強化しようと“びじたー”を何体か選択した中に、レアなアリスが混ざっていたのを警告されたのですが、流れ作業で進めてしまい、押した瞬間に「あっ……」強化素材に使ってしまいました。しかもリーグ報酬でもらえるアリスでした(´・ω・`)


 お二人は最近、ゲームをしていて思わず『うわー!』と叫びたくなる、もしくは叫んでしまった出来事はありますか?


日「でもこれ私ほんとあるあるなんですよねー。」

うーんわかるー

日「なんか警告してくれるじゃないですか☆4で大丈夫ですか」

良いですかって

日「あるんだけどねー」

ねー

日「いつもの流れ作業でまさにOK OKって押してたら「おお? あのアリスは?」ってなって」

指がもう押す事を覚えちゃってるから止まってくんないのよ!

日「そうなんですよねー」

やっちゃったー



他に何かあるかなー?

日「私、此間ネックレス。千切れて。」

あら。

日「ありません? プチってやった訳じゃないんだけど。お気に入りのネックレスだったんですよ。」

それはあの、取ろうとして間違えて?

日「取ろうとして。うあああーーって。」

首の後ろで取るタイプ?

日「後ろで取るタイプです。」

私、前まで持って来て見ながら取るタイプなの。

日「付ける時もですか?」

付ける時も!

日「へー」

ピアスも一緒でね、鏡とか見ないと。ネックレスとか付けられないね。

日「そうなんだー」

そう

日「私、大雑把でも後ろで全然入らない時もありますけど。思い切りカチャカチャカチャカチャして。」

日「やったりしてたら切れてしまったんですよ。」

あらー。私、此間カップラーメンにお湯注いで。部屋でこう、待ってたのよ。

日「うん」

出来上がったタイミングでコップにお茶入れようと思って。

コップを取ったらそのコップがつるっと手から抜けて。

日「えっ」

カップラーメンにバシャーンって入って。そのカップラーメンがクルッとひっくり返って。

私にバシャーッてかかって。

日「ええええー」

地面にボトッて落ちて全部……大変って時があって。

日「熱くなかったんですか?」

熱かったしー!

日「そうですよね」

ごはんが食べようと思ったらこんな事にーあああああーーってなって。すごいショックだった。

日「絨毯とか大丈夫でした?」

絨毯はね、死亡した。

日「うあー」

買い換えました!

日「ああー大変ですよね絨毯とかって。サイズとかもあるしねぇ」

そう。あと何よりもねー、面倒臭いからカップラーメンで良いやって食べる気満々だったのに

落としちゃって食べれなくなって。でもその時疲れてたのと変なテンションで

「ふんっ、お前が居なくなっても、もう1個カップラーメンはあるんだぜ」

って言って良く分からない怒り方をしてたw

日「えーw なんかでもかわいいw」

ふんってw

日「その様子を見てみたいw 瑠美さんのw」

恥ずかしかったですねーw