卒業式ソング

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#130(2016年7月9日)配信、部活動日誌にて採用いただきました。

瑠美ちゃんに読んでいただきました。ありがとうございました。久々に即、送信。

送信メール全文(06/26 02:31送信)

ガルハイネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、こんばんハーイ! 先日の放送では、何の前触れもなく新曲『スタートライン』が流れましたが……あまりの綺麗さに「これ何のテーマソング?……ガルハイ……だと」「ガルハイ、消えるのか?」と思わざるを得ませんでした。


 マリコレで披露された、これまでの全3曲とは打って変わって、しっとりとした浄化ソングでも攻めてくるとは……さすがガルハイパイセンだなと感激でした。普段の内容が内容なだけに、ガルハイで浄化される日が来ようとは夢にも思いませんでした(こんなん言ってますが、褒めてます)。


 CDは秋発売予定な上、もう1曲新曲もあるとの事で、発売が待ち遠しいです! まだまだ明かせる内容は少ないかもしれませんが、新曲についてお話をお聞かせくださいませ……!


「最初はEDっぽい曲を作りたいっていう話をむしろしてたんですよね」 そうそうそう

「で、その中で『スタートライン』みたいな方向性にしたい、卒業式っぽいのにしたいって話をした上で」

卒業する気は全くないんだけどね

「そうそう。そんで『Lovely Tambourine』もそれに一緒に入れようみたいな感じで言ってたら」

「そっちが先にっていう風になったという流れだったので」

やっぱりOPからしっとりしてるとね、入り辛かったりするだろうから。OPは明るい曲で。

「EDだからちょっと卒業式っぽい感じでも素敵じゃない?っていう感じで」

「卒業式をテーマにしたんですけど、この時季に卒業式ソングを流したから、みんな」

「え、ガルハイ……マリンさん卒業?」 終わるの?w 「みたいな空気になっちゃったみたいでw」

終わんないよ!w 「本当申し訳ないw そういう事じゃないんだよw」 終わらないから!w

「単純にEDで卒業式ソングよくない?ってだけだったんで」 あの、学校にかけただけなんだよ

「そうか青春学園w」 我々学園だから 「ご心配なさらないで」

まぁでもね、歌ってても楽しかったし3曲ともすごい良い曲だから

絶対皆さんに気に入ってもらえると思っております



ねー。すんごい素敵な曲。オーラぱないの。発売とイベントを楽しみにしていよう。

マリコレのリリイベもガルハイだけ在宅応援勢なのはきっとガルハイのイベントが

近い内あるからなのでは。……単にスケジュール合わなかっただけかもしれないけどw