準レギュラー

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#137(2016年8月27日)配信、部活動日誌にて採用いただきました。

原さんに読んでいただきました。ありがとうございました。ゆかちんゲスト回。

もう手前で散々語られてたので、読まれないかなと思っていたら拾われました(´ω`)

タイミング的に先行販売で買っても感想は間に合わないだろうと読んで、PV公開時に即送信で。

送信メール全文(08/08 00:13送信)

ガルハイネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、そしてガルハイ準レギュラーの大坪さん、こんばんハーイ! BBQ、ジェンガ、屋形船……皆さんのひと夏の思い出が詰まった一枚、ガルハイ・ファンディスクVol.2の紹介映像を拝見しました。


 大坪さんのガルハイ準レギュラー発言に笑い、終始ちょっぴり距離の遠い原さんのリアクションに苦笑い。なんだか、原さんがゲストに迷い込んだみたいに見えるのは気のせいでしょうか?(^^;


 わずか100秒弱の紹介映像を見ただけでも楽しそうな、そして険しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきました。今日は出演者の皆さんがお揃いの事ですし、ファンディスクの見所をお話しいただければ、と思います。


原「今ちょっと話しちゃいましたけど」

ゆ「そうだね全体的にやっぱりね、3人の空気感がね。面白かったよねw」

瑠「そうそうそうそうそうw」

原「だからもう、普段ああなのよ。私。ああいう感じなのよ」

瑠「そうそう。でもそれがね、なんか良いんだよね」

ゆ「うんw」

原「みんなに伝わってくれれば」

瑠「私たち2人には必要なんだよね」

ゆ「そうそうそうそう」

瑠「皆さんでね是非、堪能して頂ければと思います」



まるでコントを見ているかのようなあの空気感は、他じゃ味わえないやね……w

それにしても先週に引き続いてのゆかちんゲスト回……原さん絶対良い人だよ……!w