時間が足りないこと!

せがあぷラジオ

「せがあぷラジオ」第24回(2016年9月11日配信)。

メールテーマ、内田さんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(08/22 12:58送信)

RN:pikayan


 せがあぷラジオの皆さま、こんばんは! メールテーマ「時間が足りないこと!」ですが、ズバリ睡眠時間です。


 本当は日が変わる頃には寝ておきたいのですが、よく聞くラジオ番組が深夜帯に集中しているため、夜更かししてしまいます。


 また、日付が変わるタイミングって、キャラや著名人の誕生日だったりすると、Twitterのタイムラインが盛り上がったりするので、それをリアルタイムで見たいと思うと、やはり夜遅い就寝になりがちです(^-^;


 皆さんは、楽しみな時間帯ってありますか?


今「こう、お正月ぐらいでしたよね、昔は結構なんかこう、みんなに一斉に0時になったらメール送る、みたいなのね

 あったとかして今は混むからやめましょうなんて言ってるけど、

 Twitterがね、割と盛んになってからは割と毎日のように行われてますからね」

内「そうですね」

緑「なんか当たり前の様な生活になってるけどねー。前は……テレホーダイとかww」

今「凄い前だw 約20年近く前の話ですねw」

緑「あったよね何時から何時まではっていうの。懐かしいなw」

今「そう九時以降とかでしたっけ、ちょっともう覚えてないですけど

 あの時間を外れちゃうと、すごくお金が高くなっちゃうんですよね」

緑「そう。良い時代だねぇw」

今「そうですね、ただその時間帯はすごく混むのでね、重くなっちゃったりするのあったの思い出しましたw

 若い子はもう知らないな?」

緑「そうだよw 便利過ぎるよ本当に」

今「便利な世の中ですw」



テレホーダイ知りません! すみまっせん!!ww

内田さん静かだったけどギリ知らない世代なんだろか……w