「大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」特別版

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

特別版(2016年9月23日)配信、

ふつおたにて採用いただきました。ありがとうございました。



投稿Twitter全文(08/11 00:05送信)

@TuBonjour 【ふつおた】TN:pikayan #ツボン ゆかちん、ツボンジュ〜ル☆ 聞く所によると、あの三森さんとデートされたそうですね。6月の誕生日イベントにも、関係者席にお忍びどころか、ゲストとして舞台に立つ熱意に笑いました。積もる惚気話をお聞かせください(^-^)


え、なんか知れ渡っちゃってる? まぁ何回かこうアタックしましてw

最初は一緒に三森さんの好きなパクチーを食べに行こうって事になりまして、

その時の三森さんが可愛過ぎて、どうしようかって思っちゃったんですけど。

誕生日イベントに呼んで頂けて、そこで本当は当日に誕生日プレゼント渡そうと思ったんですよ。

けど「待って由佳、これじゃ他の人の誕生日プレゼントに埋もれちゃう」って思ってw



色んな人と話した結果、ここは誕生日イベントのハイライトを話しつつ、

そういうご飯会を開いて、その時に渡すのが吉っていう風になって。

当日に三森さんに「三森さん実は、今日、敢えて誕生日プレゼント持って来てないんです。

あの是非、今度ご飯した時に、このイベントのハイライト話しつつ、一緒にお誕生日

お祝いさせてください」みたいな感じに言ったら「わ、全然良いよ」みたいな感じで。

で私のお勧めのお店に連れてったんですよ。そしたらスゴく、あの、ね、良い感じになったと良いますかw



良い雰囲気になって。今までは私から「三森さん三森さん」って言ってたのが、もうちょっとね、

良い感じのお店で三森さんの方から「ねぇゆかちん、次はいつ遊ぶ?」って

言って来てくれたんですよーw これは!これはキマせんか!?ww

かわいいーーって思って「いやもういつでも行きます!」みたいな感じになって、

で、またスケジュール合わせて一緒に。二人とも別々で食べた事のあったステーキ屋さんに行って

「本当にこのステーキ美味しかったよね」って言いながら「はいっ、そうですね三森さん」って言って。

ステーキを食べて。色んな意味で美味しい食事会をさせて頂いたという。

それがデートの全貌ですね。はい。また誘おうと思います。ごめんね皆w