誕生日 pikayan’s 28th birthday

おめでとう! pikayanは

28歳に 進化した! ▼



ご無沙汰の更新です。そろそろ再生させたいところ。

ともあれ、どんな状態であれ1年の振り返るポイントではある誕生日。



27歳の1年は、他人に迷惑をかけないことを目指したいなぁ、とか言ってた記憶。

当たり前の事を当たり前にやれ、という意味では、そうねー、とは思うけれども。



あーでもない、こーでもない。

ごちゃごちゃ言ったり、考えたりしている暇があったら行動しろやー。と、今は言いたい。

限りある命なのだからね。それでいて且つ、与えられた一度きりのチャンスを、精一杯に生きよう。



楽しめるうちに、何でも楽しもう。

いっぱい色んな場所に足を運んで、いっぱい色んな景色を見て、経験しよう。

……を、モットーに一年を過ごしたい今日この頃。お、いいんじゃね?



よろしくお願いいたします。今までも。これからも。