私の大罪

せがあぷラジオ

「せがあぷラジオ」第29回(2016年10月17日配信)。

メールテーマ、内田さんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(09/18 23:22送信)

RN:pikayan


 せがあぷラジオの皆さま、こんばんは(´ω`*) メールテーマ「私の大罪」ですが……とある声優さんのお渡し会に参加した時の事です。


 その声優さんがパーソナリティのラジオ番組を『応援していますので!』と、伝えて嬉々として家に帰り、ちょうどその日の夜に番組の放送があったのですが……そこで知らされたのは、パーソナリティの交代のお知らせでした……。


 知る術がなかったとは言え、あまりにも無神経な事を言ってしまったなと酷く後悔した、そんな私のトラウマです。


 皆さんは、言わなきゃ良かった、と後悔したことはありますか?


今「しょうがないよーw 気持ちは分かるーw」

内「はい」

今「言われた方もまだ発表になってないしなって」

緑「でほら、普段話せる相手じゃないから余計ね。ほら、一言だけでも伝えるの難しいじゃん」

内「そうですね」

緑「こう、言おう言おうと思ってたけど結局目の前にしたらまっ白になって言えなかったみたいな感想

 後からもらったりするから。で、やっと言えたけどー……ww 一番言っちゃいけない事をww」

今「あー……w まぁそういう運命だったんですよ。きっとね。

 そういう流れってものはありますから。仕方ない」

緑「でもほら、次に参加した時にこの事謝れば、もしかしたら、ああ〜って。

 それしょうがないよって。覚えてくれてるかもしれない」

今「かもしれない。でも空気読んでくださいね!w」



3月。

AnimeJapan2016の、みかしーのお渡し会でやってしまった大失態でした。今年最大のトラウマ。