チケットを買ってくれて、ありがとっ!

A&G TRIBAL RADIOエジソン

2016年11月12日放送分、上坂すみれさんがゲストという事で視聴&投稿。

送信メール全文(11/12 21:15送信)

RN:pikayan


 花江さん、日高さん、ゲストの上坂さん、こんばんは! サイケデリック巡業、チケット購入させていただきました……!


 私、実は上坂さんのソロイベントに参加するのが初めてなのです。上坂さんを生で見るのも、LadyがGOする番組のイベントで2、3回見たきりなのです。


 ですので、両国でどんなイベントが展開するのか、上坂さんに負けないくらい緊張してます。どんな気持ちで臨めば良いか、アドバイスがあれば頂きたく思います。


メール送れと言いつつ、1通しか読めなかったエジソン

これあまり聞かないんで定番かも分かんないですが、

ラジオネームと「購入しました」の部分だけブアーッと読んで、

可愛く録っておいた音源「チケットを買ってくれて、ありがとっ!」が

再生されるのが連発されて腹抱えて笑いましたww



てか、ひょんなことからチケット買ってしまったけど、なんだかんだ超楽しみです。ライブ。