DEATH NOTE 11 同心 kindred spirit

表紙が魅上ではないかっ。リュークもなんだかお久しぶり。

「イッ照君」で有名なのか。どうなのか。

魅上照はお気に入りキャラなのです。

月側もニア側も、決着に向けて大分動いています。

良いですね。クライマックスってヤツですね。

普段は9話分の収録なんですが、今回は10話分の収録でした。

そういえば、週刊じゃ終わったみたいなコトを弟が言ってました。

というコトは、次巻の12巻で完結………なわけか。

最終話収録に向けての話数調整なのか。そんなところか。

しかしまぁ、終わるところで終わってくれて良かったです。

ダラダラ続けられても駄作になりそうで怖いし。

もともと長続きするような題材じゃないですし。それにしても………。

次巻は7月かぁ、待てるかなぁー………。待つのは苦手なんだょぅ。

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)