2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回完結 to be concluded next time

そういえば DEATH NOTE 12巻の発売まで一週間切りましたネ。12巻で完結するんで、また買う漫画がNARUTOだけになってしまう。何かそろえようかな〜。って何回考えたんだろう(爆オススメの漫画がありましたら悩める高校生に救いの手を(蹴

学園祭 a school festival

今日で学園祭は終了!お疲れ、お疲れ。結局、やたら騒いでただけにしか思えん。高校生の学園祭って、皆あんな感じなのかな(^^;きっと違うんだろうな…。いや、絶対違うハズだ。周りを見下すわけではないのですが、「もっと別にある大事なところ、見落とし…

病んでる…!? with sick minds

出たー、久々に「空っぽの箱」出たー。こうなると何もかもくだらなく見えてくる。ヤバいですね僕。ヤバいって自覚してるところがまたヤバい(爆 定期テストまで一週間だ!よぅし、頑張るゾ!!(←何だこのノリ推薦を受ける方針になりつつあるんで、頑張らな…

好評 a favorable reception

デスノートの評判がなかなか良いみたい。少し期待してもいいのかな…。本や漫画の、ドラマ化・アニメ化・映画化はあまり好まんのです。原作を忠実に再現してくれる確率が低いから。こう、オリジナル要素を入れられると見たくなくなるのですよ。 良い例が、つ…

16強 best 16

むぅ、日本16強に入れずに終わりましたW杯。今回日本だけでなく、アジア勢全部が決勝T逃したようで^^;これはかなり不味いんじゃないですかねぇ。こんなに低迷してたら、アジアの出場枠が減るのでは…。待て4年後。長いぃいいい。

奇跡 a miracle

奇跡は起こるのか、FIFAワールドカップ2006。1次リーグ突破の最低条件はというと、ご存知〝ブラジルに2点差で勝利〟でございます。まー無理だとか言わずに見て応援しましょう。んー…でも奇跡っつーと失礼なんでしょうネ(苦笑ガムバレニッポン!

梅雨 the rainy season

いよいよ梅雨の季節がやって参りました。うん、参りました。どう「参りました」って、「参りました」の方ですよ?(意味不↑は嫌な季節の影響でしょうね、ヤバい。 学園祭準備真っ只中なんですよ。意外と疲れるんですよ。まったく、つまらない上に疲れるだな…

引退 retirement

ご無沙汰しております。やっと来れたぁ〜。何から話しましょうかネ〜。いろいろあり過ぎて何がなんだか。手当たり次第、思いつくままに書き散らして行こうと思います。 学園祭の準備で忙しい日常になっております。んがしかしっ。僕の高校の学園祭、はっきり…

ワールドカップ開幕…! the opening day

いよいよFIFAワールドカップが開幕となりました。日本の初戦は12日、オーストラリア戦ですね。皆で応援しましょー。僕、スポーツ観戦は好きなほうで、バレーとかもよく見てます。ハイ。 ひゃー、インターハイ県予選まで残すところ後一週間となりました。こ…

決勝トーナメント tournament

自分トコは男子準優勝。優勝はライバル校に持っていかれましたー。結果、男子女子あわせて上位に山梨県の高校が3校も…!山梨県弓道のレベルは去年のインハイ優勝以来、伸び続けているようです。さてさて、あと2週間後にはインターハイ予選です。頑張らねば…

予選 preliminary

関東大会予選終了…!結果は男子も女子も予選通過です。山梨県からは、他にもたくさん予選通過校が出ています。果たしてどれだけ上位に入ることができるのか。決勝トーナメント楽しみです。

NARUTO 巻ノ三十三 極秘任務…!! top secret mission

カブトにかけられていたサソリの術は解かれていたのか〜。………そりゃそうか。これで“暁”抜けた大蛇丸が知らなかったら大蛇丸が哀れ過ぎ(苦笑 んでふっきれたカブトの挑発的発言。相変わらずですネ。対してサクラちゃん「黙れ!メガネ!!」発言。名前は知っ…

水無月 June

さて5月も終わり、6月となりました。本当に、本当に、6月になりました(何 もう一回管理人の今後の予定を入れておきます。第一週:関東大会第二週:模試第三週:地区大会、インターハイ予選第四週:学園祭準備(激化)第五週:学園祭7月:定期試験 何が…