梅雨 the rainy season

いよいよ梅雨の季節がやって参りました。うん、参りました。

どう「参りました」って、「参りました」の方ですよ?(意味不

↑は嫌な季節の影響でしょうね、ヤバい。



学園祭準備真っ只中なんですよ。意外と疲れるんですよ。

まったく、つまらない上に疲れるだなんて、最悪です。

愚痴って終わりそうなのでこの話題はもうヤメにしよう…。



そうそう。学園祭終わったらすぐ定期テストなんですよ。

コレ終わったらサイト更新再開しますね。

きっとリニューアルしますよ!………いや、待てよ。

どうせするする言っておいて結局しないで終わるってのがオチだろうしなぁ………。

多分しません、リニューアルは。ネタあればしたいんですけど。

無性にリニューアルしたくなるのは一種の病気ですよねぇ………。

それにしても。

逆裁3やりたくなってしまう小技使ってしまった(爆