2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時給 payment by the hour

そういえば何ヶ月ぶりだろう、水曜日に耳狩り一時間程やってみたら…。時給が5000万ではないかっ。こんなに出たっけ…。HC効果だなんて信じないぞ!(続いて木曜日も時給5000万…。こ、こんなに出るなら毎日行くよ! まぁこの展開は周知の通りですが^−^;金曜…

私ニコニコします。必ずニコニコします(3#671)

遊戯王 相棒の特殊能力 - ニコニコ動画テンポが良くて笑えまs ☆凡☆ ☆骨☆ ☆爆☆ ☆殺☆ちなみに↓の続き。遊戯王 強欲な社長のコマンド - ニコニコ動画遊戯王 王様の特殊効果 - ニコニコ動画

ニコニコの80%はニコニコで出来ています(3#282)

スーパードンキーコング BGM総まとめ by 木冬 音楽/動画 - ニコニコ動画スーパードンキーコング2 名曲総まとめ改 by 木冬 - ニコニコ動画スーファミのサウンドとは思えないですよね。良すぎて。というか音を楽しむ前に、懐かしすぎて(従兄弟たちと良く遊ん…

休講 No Lecture Today

なんか昨日掲示板見たら全部休講になってた^−^;や…水曜日はメチャクチャ軽い日だから、そんな日を休みにされてもですね(木曜を!木曜を休みにしてくださいいいいい(なんか…いつになっても木曜日が相変わらず嫌いなようです。

湿気 damp

やべえええええええええ 湿気やべえええええええええ(朝から晩まで外うっすら白く濁ってるし、なんなんですかorzいよいよもって天候まずいな…溶け死ぬぜよ(謎

とてつもないニコニコ(3#525)

日曜に紹介した最新版の週刊ニコニコ見ると分かると思いますが、先週はすさまじく改造マリオがブームでしたね。僕もシリーズ追ってみてました(ぉ もうおかしくてね…腹筋がアレです。本当に設定ギリギリで作る作者もスゴイですが、プレイさせられる友人も付…

「ニコニコは軽くなった」そんな風に考えていた時期が 俺にもありました(3#485)

なんかすっかり日曜日のお楽しみ?になってしまった感…。週刊ニコニコランキング #7 by にしまき - ニコニコ動画その一週間、何が流行ってたか分かります。というか作りが細かくて驚き。まぁ、なんだかんだ言っても日曜日がアクセス集中するっぽいんで、前の…

「ニコニコは重い」そんな風に考えていた時期が 俺にもありました(3#80)

SNES サンドラの大冒険 0:41:14(TAS) by motogiri ゲーム/動画 - ニコニコ動画うは…なんて懐かしいゲーム。小さい頃、おばあちゃん家で従兄弟たちとやったなぁ…。これ今やってもメチャクチャ苦戦すると思うくらい、難易度高いんですが。一度もプレイ経験ない…

「これはニコニコですか?」「いいえ。それはトムです。」(2#588)

デスノートでCV:らき☆すたシリーズでも…。全体的にOPから笑えます。 デスノート CV:らき☆すた1 by ちこりぃ - ニコニコ動画デスノート CV:らき☆すた2 by ちこりぃ - ニコニコ動画魅上照 CV:らき☆すた by ちこりぃ - ニコニコ動画

久しぶりに after a long time

ようやくFW作成期間も終わったので、久々にPT狩り参加です。手始めに木曜日ということで百鬼夜行クエスト行ってきました。今週は木曜日の授業が少ない週だったので、普段の吟、聖に加え、賊でも行ってみました。一日に計3回行ったのはこれが2回目ですが、…

ようこそ、ニコニコ Japanへ

天気予報が当たらない(Version J) by J@Opt 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画かなーりウケた。歌詞のクオリティが半端ないです。 エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン) by nyanyannya 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画エアーマンが…

終了 a close

友達がルナリン掘りを手伝ってくれたおかげで、危うかった今日中の吟FW完成も、無事達成!仲間って良いわぁ 感動 つ−; ホントにありがとね。にしてもFW作る順番間違えたね。必要な賊、聖のを先に作って、どうでも良い吟のを最後に持ってくるとはorz FW、結…

いつもニコニコに現金払い(#277)

うほっ良いマッド(星のカービィでファンタCM by 鬲虫 点 アニメ/動画 - ニコニコ動画ファンタMADはいくつもあるけど、これは一番あってるかも…。

ニコニコ動画(RC)始まったな

RC始まって真っ先に向かったよ(新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 by 中の - ニコニコ動画…て、現存する最古の動画なのかっ。

さりげなく新カテゴリ new category

ニコニコ動画(RC) 6月18日15時スタート記念?でオススメっぽい(つかマイリスト入ってる)ものを挙げてみよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm372967GW以降、ニコニコ動画を数ヶ月ぶりにのぞいてみた時、初めに見ちゃったもの。 【RPGツクール2000】…

フレイムスタッフ fmale wand

引き続き聖FWも完成。これはボーボーと景気良く燃えてて良いですね(吟FWもついでで作るチャンス…か…。今作らなかったら一生作らないだろうしなぁ…。

フレイムダガー flame dagger

月曜から取り組んで先日、木曜に完成。半分買って半分自足、あっという間ですね。安上がりだし。しかし…ダガーって燃え方がイマイチですね@@;槍とかを前に見ているからか…。もう擬音絶対チリチリだ(

地殻変動 diastrophism

公式にさりげなく情報が出ていました。以下抜粋 日頃は『アスガルド』をご愛顧いただき、ありがとうございます。韓国アスガルドにおいてマップリニューアルが行なわれる予定です。 それに伴い日本アスガルドにおいても現在リニューアルの検討を行なっていま…

延期 postponement

ニコニコ動画(RC)サービス開始日が、18日15時からに変更。延期だそうです。追加情報で、6月中にプレミアム会員に申し込むと、6月中は無料でプレミアムサービスを受けられるみたいです。

クリック click

グロッドだけで何もかもを揃えるのはあまりにもつまらないというか、本来の楽しむべきポイントが損なわれてしまうので、フレイムウェポン(通称FW)くらいは自作しようかなーと。吟は自分で用意したのは証だけ(購入)で、FWは借り物だったし…。やっぱある程…

失敗 failure

えっと、マンガは単行本派なので、普段からネタバレには十分な注意をしているのですが…。久々にやってしまいましたorz とあるデータベースサイトさんをチェックしているんですね。単行本毎の発売予定日だとか、収録話タイトルが掲載されているんですよ。それ…

大荒れ stormy

近頃、大荒れの天気が続いております。って、何処って限った話じゃないのね…。降ったり止んだりなんですよ;金曜日は学校行くときは止んでいて。ついたら大荒れ。電気が数回とんだ(ぉ帰るときはまた止んでいて。買い物行って帰ってきたら大荒れ。うは勝ち組…

ヒット hit

そういえば最近は見ないような ですよ。 に次ぐエンタヒットって、たいがーりー で良いんだよね。なんかそれもちょっと前ほど見ない気もするけど。その次は…にしおかすみこ? そうでもないか…同じくらいの時期に流行ってたか。あぁ、その次は居たじゃん、ム…

大漁 a big catch

賊がようやく85ヘル越え。4日間、ひたすら要塞で狩っていました。45%上げるのに4日か…。100%だと10日以上だったか…。気味が悪い程に調子良いドロップ運に励まされてましたヨ。知識、技量のオンパレードのほかにも、稀に見る、全種ドロップとか…

エントリー entry

アニメNARUTO おー、やっとこさ幻龍九封尽が完了してしまった…。次回でボタンフックエントリーじゃ、いよいよ戦闘が始まるなぁ…。て、来週プロ野球で放送無いじゃん; 雨降って放送なら無いかな…(ぁ

6月6日 June 6th

ろっくがーつむーいかーにあーめざーざーふってきtぞろ目っていろんな行事ありますよねー。でも…。 6月6日って何かあったっけ…(爆先月の5月5日はこどもの日、来月の7月7日は七夕の日じゃないですか。間に挟まれた6月6日って一体…。調べてみたら…。…

巻物 a scroll

今日からまた要塞で頑張ろうというわけですが、なんかやけに古びた知識の巻物が出てきます@@;その他市場で売ればちょっと稼げるものも、即要塞店で店売りしつつ狩っていくと…。………。ありゃりゃ普通に儲かるorz良いな…これ…。

後継者 a successor

ありゃ…いつの間に出てたんだこの情報…orz ニンテンドーDS DEATH NOTE Lを継ぐ者2007年7月12日 4,980円(税込5,229円)推理心理戦アドベンチャーゲーム ゲーム版デスノ第二弾は、大都会を舞台に繰り広げられる追跡・逃亡劇。様々な情報を元に、追う側・追わ…

水無月 June

今日で引っ越してから2ヶ月経ちました。相変わらず時間の経過が早すぎてorz今月からぼちぼち試験が出てきます@@; そんなとこか…(ぇいや、そろそろサイトをまた活性化させないと、ね…。いっそのこと、十分計画練ってどどーんといきたいなぁ…。

NARUTO 巻ノ三十七 シカマルの戦い!! Shikamaru's battle

ちょ、検索してみて気づいたけど、書いてねぇぇぇ(引っ越した日に買ったんだよなぁ…。これも1日前に買えました。引っ越してまず思ったのが、前日にすら店に置かれない地元は田舎だよね!↑その数日後、他のあらゆる点で地元の方がずっとずっとお街だったと…