NARUTO 巻ノ三十七 シカマルの戦い!! Shikamaru's battle

ちょ、検索してみて気づいたけど、書いてねぇぇぇ(

引っ越した日に買ったんだよなぁ…。これも1日前に買えました。

引っ越してまず思ったのが、前日にすら店に置かれない地元は田舎だよね!

↑その数日後、他のあらゆる点で地元の方がずっとずっとお街だったと知り愕然



て、マンガの話とずれてr

シカマルは普通にカッコいいよね…うん…。あれ、他なんだったっけorz

ちょっと返し読みしてきますよ…。



………あぁ…そうかそうか、キリ悪かったっけかね…。

そしてこの暁不死コンビは処理できそうですね。

どうやって倒すんだろうとか、なかなか引き付けられました。



………次の巻読んでる上で前の巻の感想書くとか無理ですorz

というか毎回、新しい巻出る前には返し読みしてるのにっ。

2日前に買えるとか思ってなかったからorz

NARUTO -ナルト- 37

NARUTO -ナルト- 37