2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年 the 1st anniversary

そういえばそうですよ。このブログも始まって以来、1年経ってました(ぉやっぱりあっという間ですよね…時間経つのは…。たしか始まった当初は、毎日更新とまではしてなかったな^−^;今も最近は怪しいペースですが、機会なくて書きそびれているだけです@@…

下落 come down

新フィールド「異次元」ではf産の武器、ロダバンドにメカバンド、リビ各種などなど…ボロボロ出るそうです@@;特に無リビとか相場が物凄い勢いで下落しているとか。。僕にとっては、ありがたい話ですが(笑んで、先例に倣って判断するに、このドロップ率も…

妖怪 a ghastly apparition

皆さんご存知「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画、始まりですね。この春から、朝のアニメでも始まってます、ブーム再来?小さい頃、アニメでよく見たなぁ…。日曜の朝やってたっけ…。それがまた日曜の朝やってるのを見ると、思うのが…。年食ったな、と(笑つい最近、…

テレビ局 a TV station

引っ越してきてだいぶ経ちますが、未だに慣れないもののひとつが…。そう。テレビ番組。東から西に来た事で、根本的に番組放送する局が異なっているので、見たい番組見るのにも一苦労(^−^; というか最悪の場合、放送する時間帯(ひどい時は曜日)が違うor…

エピソード4 episode 4

ちょ…ごたごたしてて、また手付かずになってた@@;ということで久々に手つけられたのでさっくりクリアしました。なんかやっぱり、予想通りというか…。み ぬ く で つ ま っ た………orzある程度、予想はしていたんだ…。何十分詰まったんだろう…(笑それでまぁ…

臨時メンテナンス temporary maintenance

大規模アップデート。バージョン2.553→2.590。・ログイン画面のリニューアル・レピオンハンタークエスト&レピオンフィールド追加・レピオン装備追加・異次元フィールド追加・エクストリームウェポン及び強化スクロール追加・キャッシュショップ販売アイテム…

ソロ solo

結局2日ほどでさっくり50ヘル越え。最下ばんざい(笑久しぶりにハッピータイムで燃えたりしました(ぉというか久々にソロで長時間狩りしたかも。普段はPT狩り主体だし。まだ賊もヘルはいっていることだし、ソロ狩りにも慣れてないとね…。 と、そういえば…

最下層 a bottom layer

聖。近頃はボスに通ってみたり、募集自体レアなMC2に乗ったり。ついに名声80ヘル突破です^−^;でもたしか80越えたことあったんだよな…。80ヘルでのデスペナで激減したと思った@@;吟。名声を上げて下げて下げて。上げて下げて下げて。インするたび…

ゴールデン・ウィーク golden week

今年はなんだか…ぽっかり2日間空いていて、ぜんぜんゴールデンじゃないような…@@;大学さん!2日間休みにしちゃってくださいよ!友達の大学は2日間休みだそうですよ!(^−^; 4連休の方、地元帰ろうかな…。なにせ、こっちは何もないからorz

ネトゲ online game

まぁ…以前書いたとおり…。本当、暇(って言っちゃなんだけど@@;)なんですよorz友達の中には、まだ家からテレビとか送ってもらってない子とか居て。相当、退屈しているようです。もうね、周り、なーんにも無いから余計に。。そんな中、退屈生活を脱出した…

延長 an extension

これOPとEDが変わったときから思ってましたけど…。そういえばアニメ版DEATH NOTE、見事に第二部入ってますね。どう考えても当初の予定・3クールでは、最後まで放送しきれないと思うのですが…。どうなんだろう。放送期間延長でもしたのだろうか。放送始まっ…

キャメル船長 Captain Camel

近況を書いてみる。活動時間は朝・昼・夕。夜は極端に重くて狩りが困難になってしまいました。 聖。相変わらずレベルは91、名声も80。でも地味に名声が@20%でヘル越えという段階に(笑たまにサラセンダンジョンで守護育ててます。守護レベルは現在1…

エピソード3 episode 3

逆転裁判4。第3話。約6時間かな。毎回アバウトでスミマセンorz法廷記録を何度も何度もじーーーっくり見ないとダメですね。この回。多分、それできればこんなにかからない…かな…。うーん…どうも指摘できそうなものには気づくんだけども、それはまだ指摘する…

エピソード2 episode 2

逆転裁判4。第2話。ん…約4時間半くらいだったかな…。相変わらずじーーーっくり遊んでるので^−^;というか、探偵パートで見落とししてて時間かかるタイプみたいorz

エピソード1 episode 1

ちと、ドタバタしていてプレイするまで遅れてしまいましたが。逆転裁判4。第一話クリアしてみました。じーーーっくり楽しむ方針でやることにしましたが、結局、第一話だけで約2時間かかってました^−^;んと…発売前にどこかの情報で聞いたんですが、全部で…

ご無沙汰 long silence

ちょ………お久しぶりDEATH!!!!!元気してましたか………?なんかもう、あれですよ………。何か勘違いしてまして(^−^;普通にネットつながりました(笑だいぶ間が開いてしまいましたが、頑張ります。ともあれ、近況報告をしておきましょう。 引っ越してから早…

卯月 April

早いものでもう四月です。ハッキリ言って三月はのんびりし過ぎましたorzして、引越した後の事…なの…ですが。更新できるかどうかは危うい環境に居る。とだけ言っておきます(笑できるものなのか、ハッキリしないんですね…。不確定要素が多くて。というわけで…