臨時メンテナンス temporary maintenance

大規模アップデート。バージョン2.553→2.590。

・ログイン画面のリニューアル

・レピオンハンタークエスト&レピオンフィールド追加

・レピオン装備追加

・異次元フィールド追加

・エクストリームウェポン及び強化スクロール追加

・キャッシュショップ販売アイテムに「異次元ゲート」を追加



ログイン画面変わりました。小さな変更も新鮮で良いですね。



レピオンは新実装マップで、毎週火曜日に、1度しか移動できないとか。

かつ、条件は85レベル以上、5人以上のPTであること。

どういったものになるのでしょうか。来週の火曜日までは謎、ですね。



異次元フィールドは、毎週土曜日しか移動できない新実装マップ。

ただし課金アイテム「異次元ゲート」があればいつでも移動できるとか。

さっそく知り合いの方々が狩りに出かけたようですが、

廃6人PTでも普通に死ねるそうです@@; なんか、被ダメがすごいとか…。

お墓さえ気にしなければ、普通に楽しめるマップらしいです(^−^;



レベル98・名声レベル50以上のキャラが装備できる武器、

それがエクストリームウェポンだそうです。現時点で最高峰の装備だとか。

98ってーと、そう簡単にたどり着くレベルじゃないですね;−;

能力はいったいどんな感じなんだろう…。



そのほか気になった点。

・グループ表で名前が非常に見やすくなった

・守護動物をしまう際に押す×ボタンが大きくなって押しやすくなった

・「F」コミュニティ→グループ、キャラの細かい居場所まで表示されるように

・HPに関する補助魔法かけたり、被ダメで、キャラの下にゲージが出るように

・アイテムの詳細窓の大きさが統一されなくなった(伸びたり縮んだり)



こんなところですかね。「F」のグループは問題ありかと…。

なにせ、キャラのいる民家番号まで出ちゃいますから@@;

アイテムの詳細も、ものによっては見やすくなったり見にくくなったり。



そして案の定、大規模アップの翌日にゃ臨時メンテですよぅ。

問題ころころ出るようじゃ、いっそ、

更に時間かけてでも大規模アップ入念にすべきですかね。