エピソード4 episode 4

ちょ…ごたごたしてて、また手付かずになってた@@;

ということで久々に手つけられたのでさっくりクリアしました。

なんかやっぱり、予想通りというか…。

み ぬ く で つ ま っ た

………orz

ある程度、予想はしていたんだ…。何十分詰まったんだろう…(笑

それでまぁ、約6時間ちょいかかったのかな。

これは、えーと…。じっくりやるにしては度が過ぎるのかな…。

なにせ探偵パートとみぬくの遅れ加減がすさまじかったしなぁ…。

で、感想ですが、多分書くと文章にならないので(ぉ やめときます(笑



………。

逆転裁判ばんざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死