テレビ局 a TV station

引っ越してきてだいぶ経ちますが、未だに慣れないもののひとつが…。

そう。テレビ番組。

東から西に来た事で、根本的に番組放送する局が異なっているので、

見たい番組見るのにも一苦労(^−^;



というか最悪の場合、放送する時間帯(ひどい時は曜日)が違うorz



もっと言うと、東で1週間前にやったのを放送してるの、しょっちゅうorz



引っ越してきて〜…例えばそうだな、アニメとか(笑

放送日時をようやっと見つけて、さぁ見るぞって…。

これ、見たことあるよorz

二重奏きたーよ^−^ なんとかしてください 。3.

周りに何にもないんだ!テレビくらいしか娯楽ないと言うに!(略

もうそろそろ、西のペースに慣れれば、なんとかなるのかな… つ−;