最下層 a bottom layer

聖。

近頃はボスに通ってみたり、募集自体レアなMC2に乗ったり。

ついに名声80ヘル突破です^−^;

でもたしか80越えたことあったんだよな…。

80ヘルでのデスペナで激減したと思った@@;

吟。

名声を上げて下げて下げて。上げて下げて下げて。

インするたびに毎回毎回、ただでは済まない事が起こります@@;

しかし着替え欲が発動で早くも89ヘル越えそうです。

90なったらコンフュージョンだ〜(笑

魔。

ディグバンカー最下が良いと聞いたので、大金(?)出して、

ようやく個人用の記憶の書購入。さくさく狩れることに驚き(笑

50ヘル突入。日曜の朝にヘル入りして、夜には45%だったかな。

んで月曜日でヘル越えました@@; 最下ってこんな美味しいのね…。