エピソード3 episode 3

逆転裁判4。第3話。約6時間かな。毎回アバウトでスミマセンorz

法廷記録を何度も何度もじーーーっくり見ないとダメですね。この回。

多分、それできればこんなにかからない…かな…。

うーん…どうも指摘できそうなものには気づくんだけども、

それはまだ指摘するタイミングじゃなくて、

その先で指摘するものだったり…よくわかんなくなってきt

多分、苦戦しちゃいましたね、これ…(笑

昨夜遅く + 今日の朝 + 今日のお昼 と渡ってやったし…。

とくに昨夜はうとうとしてたからなぁ^−^;

@でもう一回プレイしよう…なーんか、しっくりこなかった…orz



んで今夜、第4話やるだろうから、

またうとうとして曖昧に覚えたまま進むんだろうな…(死