キャメル船長 Captain Camel

近況を書いてみる。活動時間は朝・昼・夕。

夜は極端に重くて狩りが困難になってしまいました。



聖。相変わらずレベルは91、名声も80。

でも地味に名声が@20%でヘル越えという段階に(笑

たまにサラセンダンジョンで守護育ててます。守護レベルは現在18。



吟。ちまちまやって85ヘル越え。現在は88。

名声は…聞かないでくださいorz

重たすぎて墓りまくり。80ヘル@ちょっとだったのに;−;



魔。いつの間にか、また魔です。お金稼ぎのため、です(笑

ファイアボール覚えてから即、ディグバンカーでテズモ狩ってました(ぇ

現在はレベル35。まれにガリバー4で育てますが、最近はサボり気味。

早くレベル上げて、耳狩りできるようにせねば…。



賊。思い出深い1stキャラ。1stなだけあって、ステ振りがggg

作り直そうかと思ったけど、相談したところ、

勿体無いと言われたため、装備品をそろえつつ、再生を図っている最中。

装備品を揃えた甲斐もあって、近頃は徐々に賊らしくなってきました。

ただし、それと引き換えにお金がすっとびました^−^;

「魔が育ったらお金稼げばいいや」と考えず、最近は賊で要塞5へ。

船長狩りです。鞄欲しさに通ってます(笑

ギャンブル鍛えつつ、79ヘル突入。



………そうそう。

この賊、ギャンブル覚えてなかったんですよ(爆

というか、ダブルスタブすら覚えていなかったので、

レベル77のうちにあわててスタブ鍛えて覚えました(笑

幸いこの賊は、後職みたくおいしい狩場にpt組んで狩り行くとか、

全くしたことなかったので、それなりにスキレベあったんですね(笑