ご無沙汰 long silence

ちょ………お久しぶりDEATH!!!!!

元気してましたか………?なんかもう、あれですよ………。

何か勘違いしてまして(^−^;

普通にネットつながりました(笑

だいぶ間が開いてしまいましたが、頑張ります。

ともあれ、近況報告をしておきましょう。



引っ越してから早、1週間が過ぎました。

生活圏もだいぶ覚え、どうにか一日一日を過ごせるように。

しかしここに来て問題が………。何って?………。

退屈が襲うのですよ!!!(爆

もうね、随分とネットにお世話になっていたのに、

途端に途絶えちゃうんだもの………。そら、キツイですよ(笑

おまけにこちら、京都と言っても京都じゃないような、

そんな感じの町でして。要するに………何もないんですorz

なのでここ最近は………。

ようやっと出来はじめた友達と、一緒に料理作って食べてます(笑

テレビ見ながら、色々しゃべって、ねぇ………。

こ、こうでもしないと本当に何にもなくって、退屈で死ねる(笑



まぁ………また近況報告ゆっくりしますネ^^