大漁 a big catch

賊がようやく85ヘル越え。4日間、ひたすら要塞で狩っていました。

45%上げるのに4日か…。100%だと10日以上だったか…。

気味が悪い程に調子良いドロップ運に励まされてましたヨ。

知識、技量のオンパレードのほかにも、稀に見る、全種ドロップとか!

スロットいっぱいだったから、アイテムがいっぱいですがたくさん;

再現したらこうなるのかな…。




[86]キャメル船長変身スクロールを手に入れました
サラセンダンジョン石彫刻(魔)を手に入れました
古びた力の巻物を手に入れました
古びた技量の巻物を手に入れました
古びた強靭の巻物を手に入れました
古びた知識の巻物を手に入れました
古びた知恵の巻物を手に入れました

うは…見たかった…orz そしてSS撮りたかった…orz



んで売る暇も省いて狩っていたものだから、在庫がすごいことに…。

全部売ったらいくらになるのか計算したところ…。



約8500万だそうですヨ。



ほほー…。



うぇええええええええええ(



ボス行かなくてもメチャクチャ黒字じゃないですか;

あんなに薬がぶ飲みで狩っているのに、余裕で黒字とかビックリ…。