6月6日 June 6th

ろっくがーつむーいかーにあーめざーざーふってきt

ぞろ目っていろんな行事ありますよねー。

でも…。



6月6日って何かあったっけ…(爆

先月の5月5日はこどもの日、来月の7月7日は七夕の日じゃないですか。

間に挟まれた6月6日って一体…。調べてみたら…。



おけいこの日 いけばなの日 邦楽の日 楽器の日 飲み水の日

コックさんの日 ヨーヨーの日 かえるの日 兄の日 補聴器の日

恐怖の日 ほんわかの日 家族だんらんの日



アッー! なんかたくさん出てきたー(汗

よし、やっぱ6月6日はコックさんの日で良いよね!(ぇ



て、斎藤佑樹選手の誕生日だったぉ^−^