とてつもないニコニコ(3#525)

日曜に紹介した最新版の週刊ニコニコ見ると分かると思いますが、

先週はすさまじく改造マリオがブームでしたね。

僕もシリーズ追ってみてました(ぉ もうおかしくてね…腹筋がアレです。

本当に設定ギリギリで作る作者もスゴイですが、

プレイさせられる友人も付合いがスゴイな〜と^−^;

というか素で上手い。上手すぎ。



とりあえずキリ良い所まで行ったみたいなので並べて見ました。

友人の頑張りを見届けましょう(ぇ

ただ、やたら重いので朝とか軽い時間帯に見るのをオススメします。

あーでも最近、ミラー版がアップされてるようなので、そっちでも。



自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

アキハバラ。「またかよ あのおんな やれやれだぜ」

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 2 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

デスパレス

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 3 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

そんじょそこらのかわ。

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 4 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

ハナダのどうくつ。

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 5 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

アネハけんちくしのいえ。

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 6 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

しかい。

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 7 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

ウルトラのほし。

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 8 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画

じゅうようぶんかざい。



………これで終わったと思ったのにまさかの神展開。吹いた。