クリック click

グロッドだけで何もかもを揃えるのはあまりにもつまらないというか、

本来の楽しむべきポイントが損なわれてしまうので、

フレイムウェポン(通称FW)くらいは自作しようかなーと。

吟は自分で用意したのは証だけ(購入)で、FWは借り物だったし…。

やっぱある程度は自力でやらないとねぇ…。

つか、なんでも買ってたら出費が痛すぎる@@;

完成品を買ったら4500万↑はするようですし。



ということで賊用FW材料をざっと買ってみました(ぇ

矛盾するようですが、要は安く済めばいいのです(待

その証拠に700万程しか費やしていません(どう評価するかは自由ですが)。

半分はお金、半分は自力って方針になっちゃった…orz

ついでに言うと、自作しようとしてた証も市場でかっちゃtt



問題はフレイムルナですね…。

凍りついたルシ10個 → ルナリン1個

ルナリン15個 → オーラルナリン1個

オーラ5個 → オーラルナリン1個

オーラルナリン20個 → フレイムルナ1個



んで、フレイムルナ3個必要なわけですが、嫌な表現すると下のとおり。

フレイムルナ3個 → 凍りついたルシ9000個

フレイムルナ3個 → ルナリン900個

フレイムルナ3個 → オーラ300個



うは単位がすごいことに@@;

フレイムルナ自体は買えば1個1000万なんですがね…。

これ3つ買ったら3000万ですし、完成品買うのと大差ないな、と。

なので努力するポイントはルナ掘りだと垣間見たっ。

せっせと掘るのですが、これがまたクリックのみという単純作業…。

必ず掘れるわけでもないので、これだけ集中しているとだるいです。

なので他のことしながら黙々と掘ってます…あとはチャットとか^-^;



一回、ためしに時間はかってみたところ、10分でルナリン15個でした。

つまり単純計算でフレイムルナ1個作るのに3時間20分。3個で10時間。

日曜日から取り組み始めただけあって、すでに2個自作できました。

そして相場1000万が800万で売られていたので、

聖用ということで3つ購入しました(ぇ

そうしたら聖用のは他の材料を自力で頑張れば同じ安上がりになるわけで(